おめでとうございます花火
おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。

言葉が先で、運命が後🌈

広島中区猫屋町
ダンデライオン【龍が遊ぶ店】

かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手

【第1082話】
ラッキードラゴン龍ありがとうの話。


ラッキードラゴン龍というビール🍺を見付けた。
ラッキーを連れてきてくれる顔してる。
頑張ってなくて自然体の龍龍やな~って思った。

昨日は、特に穏やかに平和に淡々と過ごせた。
やろうと思っていた仕事も出来た。
苦手な事にもチャレンジしたり、スッキリした気がする。

ラッキードラゴン龍のおかげだと思っている。
大体いい事は、龍神様龍のおかげだと思っている。

『龍龍を意識すると、凄い事になる』

8年前に聞いた言葉。
ずっと信じている。
信じているというか、1ミリも疑いが無いのは何故なんだろうって思う。

不思議爆笑

次回のイベント出展はこちらです。

ご予約承ります。
ご来場、お待ちしてます。




主催者は、のり子さん。
紫龍さんって名字に食い付いて、会いに行った。
鑑定をして頂いて、凄いなと思った。
知れば知るほど、好きになっていく人でもある…。


⛩️占匠の館⛩️(せんしょうのやかた)⁡
⁡⁡
〜定期開催の占いの館〜
⁡3月22日(金)~24日(日)まで⁡ ⁡
                                   (3日間開催)

@toreasuredoragon
⁡⁡ ⁡
🐉⁡トレジャードラゴン 広島出張所⁡

《会場》⁡
⁡パセーラ3階 Sofa 円形ギャラリー  ⁡
⁡中央上りエスカレーターすぐ前   
⁡広島県広島市中区基町6−78基町クレド


◆3月度
22日㊎11:00~19:00
23日㊏11:00~19:00
24日㊐11:00~18:00

◆4月
27日㊏11:00~19:00
28日㊐11:00~19:00
29日㊊11:00~18:00

⁡広島のプロ占い師⁡先生が…
日替わりで⁡…
⁡⁡⁡

⁡⁡※3月…24日(日)
※4月…27日(土)

🐲龍に乗るは波に乗る追い風に乗る

広島市中区猫屋町
ダンデライオン【龍が遊ぶ店】

かなり明るいタロット占い師🔮🐉
地球🌏の母
鈴木 智利未(すずき さとみ)です

📱09027711031

@satomi3783

🪷一番の応援団…守護霊様の愛のメッセージがタロットカードに出てくる
あなたを最良の平和と幸せに導いてくれる

問題解決
運気好転
運気上昇

…そのきっかけになるメッセージがあるはず


🔮霊視タロット占い 15分…¥2,000                   ※延長 10分…¥1,000 

💫ヒーリング 10分…¥1,500〜
※心身共に不要なものをデトックス 
※才能開花・魅力アップ
※不可能を可能にするヒーリング

📱携帯浄化 ¥500
※携帯は自分自身といわれます
  いいご縁やいい情報が入ります様に
※携帯を浄化するだけでも、御本人の  
  浄化になります

〜地球🌏の母のSNS〜

ホームページhttps://www.dandelion3103.jp/

公式ライン
https://lin.ee/zieqpou

インスタグラム
https://www.instagram.com/satomi3783?igsh=M3hqaDhzcDZnM3Zn

Facebook
https://www.facebook.com/satomi.suzuki.520357

悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い・ヒーリングです