お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1065話】

黒龍様龍を意識している話。


『龍を意識すると凄い事になる』


『邪悪な龍でも何でも連れてきたらいい』


邪悪な龍龍

どんな龍龍でも大好きラブ


2月半ばに行った沖縄でも、邪悪な龍龍の話が出た。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12843546730.html 


邪悪な龍龍にも、色々な色はあると思うけどやっぱり黒。
黒にも色々あるよね。

赤黒い
青黒い
グレーに近い
緑がかった

…などなど。

イメージしただけでもカッコいいラブ





ここカッコいい。
その人の努力を第一に見てくれる…。

3年半前、広島に引っ越す前日の夜、自宅の空に黒龍様龍が現れた。
その時に思った。
サトミンが本気になった時に、力を貸してくれる龍龍が黒龍様龍

それが倶利伽羅龍龍
不動明王様の化身。
不動明王様の剣に巻き付いている。

力を貸してくれている。
命を救ってくれた事もあった。
感謝している。



何やろ…。

天下取る
大・大・大成功する
世界🌍平和を成し遂げる

やり抜く気持ちが固まった気がする。

きっと倶利伽羅龍様龍が力を貸してくれる。

これからも、努力する❗
そう決めた日。