おめでとうございます花火
おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。

言葉が先で、運命が後🌈

〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜

広島中区猫屋町
ダンデライオン【龍が遊ぶ店】

かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手

【第1062話】
やっぱり動き出す…話。

昨日の龍神カードメッセージのブログです。


今日も、輪龍龍出てきた。
引いたというより、勢い良く飛び出して落ちた。


神棚の下の、『全ては波動乙女のトキメキ』の所へ。

凄いわ~爆笑

昨日、何か動き出した?って思う出来事があった。

昨日、ブログをアップして、インスタにタロットメッセージをアップした。


XXI世界・正位置

新しいステージへと向かう事を告げるカードです。
努力が実り、ひとつのステージが終わった。
弱気になったり弱音を吐かなければ、新しいステージへと自然に向かう。
ありのまま・自然体・頑張らないがポイント。

輪龍龍とシンクロ。
目に映る全ての事はメッセージ。

昨日の輪龍龍からの世界のカードからの、今日の輪龍龍

偶然はない。
全ては必然。

『全ては波動乙女のトキメキ』の所へ輪龍龍が飛んだのも、その時代に入った事を告げていると思う。

波動乙女のトキメキを上げると願いが叶っていく。
波動乙女のトキメキは、車🚘で言ったらガソリン⛽みたいなもの。
ガソリン⛽満タンなら、どこでも行ける。
行くべき道は、自分で決める事も出来るし、守護神様が導いてくれる事もある。

これ…ホントなんです。

心に思った事が、そうなっていく…。
かなり大きい事や無謀じゃないの?って思う事も叶っていく。
誰にも伝えてない事が…。
面白いのは、何もしてないのにってところ。

サトミンは、思っている。

『龍を意識したら凄い事になる』

それを信じてきたから。
龍神様龍が動いてくれている。
それしかない。

ありがとうございます。






いっぱい龍龍作ってる。
これからも作る。

アースドラゴン達も動いてくれるもん。

『可愛いのに力持ち』

言葉が先で、運命が後。

守護神様も、アースドラゴン動いてくれてるよ〜って言ってる。
やっぱりな~ラブ

ありがとうございます。

お客様の願いも、いっぱい叶えてね。