お読み頂き、ありがとうございます。


〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第1060話】

マック&ハニーに感謝の話。


昨日は、こちらに出展。
開場になり、直ぐに売れたのがマック&ハニーのポストカード。



まとめて買ってくれた。


マック&ハニー…福山に来てくれているなって思った。

満員御礼。
他のブースをまわる時間はなかった。
有り難い事です照れ

素敵なお客様との出会いばかりだった。

皆さん聞いてくれた。
普段はどこでやってるのですか?

名刺を持って行くお客様が多かった。

嬉しいです照れ

感謝致します。


グッズを沢山買ってくれたお客様に、携帯📱の浄化をプレゼント🎁した。

床の拭き掃除をされた方がいいです。
下の方に邪気的なものが溜まっていて、それが疲れの原因にもなる…。

いつも勝ち負けを考えていて、身体に力が入っているので呼吸が浅い。

…そんなメッセージを伝えた。

全部当たっていたらしく、携帯📱からそんな事がわかるって凄いってビックリしていた。

2024年に入って、何か変化している。
何ていうのかな…凄くスピリチュアルな世界に入った?
そんな感じ。

サトミンは、かなり楽しい爆笑
守護神様が、この道が運命だと伝えてくれたのがわかる気がする。

昨日は、特にマック&ハニーの力を感じたな~。



ハニーちゃんは、大塚愛さんの『さくらんぼ』の曲が好きなんです。

ステージがあって、朝から歌っている。
さくらんぼが2回続けて歌われた。

嘘みたいなホントの話。

そこから、ずっとお客様が続くミラクル爆笑
ハニーちゃん凄い。
マック&ハニーの愛を感じたラブ

全ての事に感謝。
そんな日だった。