おめでとうございます花火
おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。

言葉が先で、運命が後🌈

〜龍に乗るは波に乗る追い風に乗る〜

広島中区猫屋町
ダンデライオン【龍が遊ぶ店】

かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手

【第1058話】
こんな事あるの?…の話。

2日前から、花粉症の様な症状。
花粉症はあるけど…。
何か違う感じもある。

今年に入って、霊力がアップしたと思う事が増える。
有り難い照れ
スピリチュアルが更に楽しくなる。
2024年波動スター元年❗
色々…ここからだなと思う。

先日、無意識?に仲間の脚を触る流れになった。
バストの話をしていたのにそんな流れになった。
自分の脚が痒くなる。
触った方と同じ脚。
そんな時は、霊的なものの影響が多い。
痒くなったり、痛くなったり、重たくなったりする。
蛇🐍の様なものを感じる事もある。
パルミスでお客様から、そんなメッセージをもらう事もある。


仲間に伝えた。
パルミス受けたら?
イベントだったので、受けてもらった。
こちらは、イベント価格です。


仲間がビックリする。
気付いてなかったけど、脚が軽くなった〜爆笑

良かったラブ

その頃から、目が痒くなったりクシャミが出ていた気がする。

昨日の朝、面白い事があった。

うんち💩の話になるから、食事中の人はごめんなさい。

起きてタロット配信して、1〜2時間するとトイレ🚻に行きたくなる。
朝のルーティーン。
昨日も。
何か…細くて長いうんち💩が出たのかなと思った。
蛇🐍って浮かんだ。

そんな感じの出てた笑い泣き

嘘みたいなホントの話。
目の痒み・クシャミ・鼻水…とまった。
それから、ほぼ落ち着いた。

これは、初めてのミラクル。
面白過ぎて笑えてきた。

護られている…。
守護神様・龍神様龍に感謝。

いつも、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します🙇

今は、広島駅。
本日、こちらのイベントに出展致します。






¥1,000以上で、こちらの金券をプレゼント🎁
遠隔でも使ってもらえます。
6月迄期限があるので、是非使って頂きたいです。


悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い・ヒーリングです。