おめでとうございます花火
おめでとう〜な事が増える…ご挨拶。

言葉が先で、運命が後🌈

広島中区猫屋町
ダンデライオン【龍が遊ぶ店】

かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手

【第835話】
急に終わった…話。

1週間前に、突然咳が出てきた。
デトックス?
ファスティング?
そんな感じだった。
寝込む事はなく、ゆるりと過ごした。


不思議…。
昨日、10月になったら、咳が止まった。

不思議過ぎる笑い泣き







運気が変わった感じする。

特別何もしてないのに…。

心を平和にする生き方。
笑う・許す・感謝する!
どんな時もどんな事も。
これ…やっているとそうなっていくとは聞いていた。
8年前に聞いた。
それが自然に起こっているのかな…。

ホント…それ以外やってない。


上手くいく🐴も呟いている。

言葉が先で、運命が後🌈

やっぱり、これもホントなんだと思う。

淡々と続けてみようと思う。
何か…そう思った朝。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。



https://www.ppmw.jp/ 


見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。