お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第833話】

タロット通りになった…話。


9/13…仲間が占い🔮を受けてくれた。

イベントの時だった。


心が平和になる、笑う・許す・感謝するを一緒にやって伝えている仲間。



今、必要なメッセージ…という事だった。


XIV節制・正位置
調和
平和
穏やか
丁寧
誠実

今も許し受け入れるは出来ているけど、新しいステージが来るので、これも許さなあかんの?的な問題が来る…。
それは、新しいステージへと向かっている事を告げているので、これでいいと許し受け入れてくださいと伝えた。

許し受け入れるは、許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる。
相手の為ではなく自分の為に。
自分の心の平和の為に。

その仲間は、スピリチュアルな感覚が凄く高いと思う。
この人の凄さはスッと自然に導いてくれる事です。
スピリチュアルの知識も豊富。

梵字ネイル💅をやってもらっている仲間。
梵字のパワーも凄いよ。


仲間が言ってた。
タロットで言われた通りの事が直ぐにあったと…。

新しいステージへと向かっているんだな~って思えたそうです。
許せたみたいな事も言ってた。

流石や〜ラブ

こういういい事は、全部龍神様龍のおかげです。
サトミンは、そう思っている。
だってそうやもん。

『龍龍を意識したら凄い事になる』

8年前に聞いた。
信じている。
これからもずっとそうするよ。

それだけで楽しくなってくる爆笑

単純じゃね。





もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が軽くなる。