お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


【第742話】

これも必然…の話。


今日のブログです。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12814001805.html 


タイミング良くバス🚍に乗れたのも、更に理由があって…。

朝、ポーラさんに着いてコンビニの場所を聞いた。

「橋を渡って右に行くと、ファミリーマートがあります」

何故か、左に行った笑い泣き
右って聞こえていたのに。
不思議。

バス停🚍があった。
帰りはここから乗ったらいいんだ〜って思った。

ポーラさんにひとりで行くのが初めてだった。
朝、バス🚍を降りた時に、帰りはどこから乗るのかな~って思っていた。

守護神様が、帰りはここから…って導いてくれたのがわかった。
守護神様は、一番の応援団。
ホントにそうなんです。

最近、何かと楽にスムーズになってきている。
行くべき道に行き出してから…。
行きたい道と行きたい道は違う時もあるらしい。
それが、だんだんわかってきた。
わかってきたっていうか、わかりたい❗って思っている。
やり抜きたい事があるから。
夢っていうか、自分の無限∞の可能性にチャレンジしたい…かな。
だから、導いてくれるんだと思う。

もっと素直に
もっと感謝を

そう思った日。


何か…上の写真と違うな…。
1年半前のかな。
年齢を重ねているのもあるけど、ひ弱さみたいなのがなくなった気がする。
下の方が、13kg痩せてるのに貫禄みたいなの出てる笑い泣き
占い師🔮としてはいい事かなと思う。
そうしておこう爆笑


明日は、こちらのマルシェに出店致します。
ご予約承ります。
皆様のお越しを、お待ちしています。



もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が