お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師龍赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


【第495話】

だいたいこうなる…話。


元旦に、広島駅で出逢った黄龍様龍
神棚に居ます。
手を叩くと、舞ってくれる。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12782281977.html 


この龍神様龍と迷った。
どっちも、イケメンやんラブ
この龍神様龍は、紫龍様龍で『変化を受け入れる事を伝える』



2日に買いに行った笑い泣き

こうなるよね。

青龍様龍も買ったんさ笑い泣き

今年は、店を持つ。
そこに飾る為に揃えている。

後は…
赤龍様
白龍様
スサノオ様
お稲荷様

これだけ買う予定。

神楽で、スサノオ様がヤマタノオロチを退治する話の民芸品。

2月末迄、そこで販売しているらしい。

サトミン…ヤマタノオロチの魂もっているらしいよ。
退治された人笑い泣き
人ではないけど笑い泣き

絶対揃える❗

楽しみ~ラブ

このシリーズのおかげで、新年早々楽しいがいっぱい。

龍神様龍loveが止まらないラブラブ
誰にも止められない笑い泣き



2023年…
《ついてるミラクル🌠タロット占い》


見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体がらくになる。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。