お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第568話】

メッセージの様に生きる…の話。


お客様が贈ってくれた。

少し早いですが…誕生日プレゼント🌹ですと。

ありがとうございます。


9/8で56歳です。




全てはメッセージだと思っている。


温かい心
愛をもつ
かわいらしさ

これからは、これかな…と思った。

以前なら、赤い薔薇🌹の情熱的な感じ。

これからは、穏やかさや笑顔。

今日も、お客様が言ってくれた事がある。
最近、大変な事があった方。
苦しいというメールが届いた。

一回しか会ってない私に、優しいメールをもらって…。
救われた。

何やろ…お客様だからではない。

お客様にも伝えた。
生きる基本の笑う・許す・感謝する!をやっていく友達・仲間みたいに思っている。

ホントにそう思ってのメッセージだった。

このお客様の2023年が、楽しく晴れやかになる様に応援している。
色々あっても、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をやっていたら大丈夫だから。

サトミンも、そうしていく。
生きていれば色々あります。
みんな同じです。



後は、パルミスを受けてもらいたいけどね。



今、かなりお安くなってます。
是非、ひとりでも多くの方に受けて頂きたいです。

そのお客様…ずっと胸が苦しかったらしい。
今日、パルミスを受けて頂いた。
パルミスで、胸の苦しいのが無くなったそうです。
笑顔で帰って行った。

良かったラブ

これからも、全力で応援する。


見ると、運気が上がります。


見ると、心や身体が元気になる。


もうひとつのブログです。