お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第564話】

嬉しいな~楽しいな~の話。


毎月、守護神様が教えてくれる。

ラッキーカラー

ラッキーナンバー

ラッキーアイテム


ラッキーアイテム…肉が多い。


7年前から、肉を食べる様に言われて来た。

占いをすればするほど、その意味もわかってくる。

占い師の方全てがそうなのかはわからないけど…。


色々な影響があるのかな…。

霊的なものも受けやすいしね。


サトミンは、内臓が強いから大丈夫らしいけど。

親に感謝しなさいと言われた。


お父さん・お母さんありがとう。


先月は、赤身の肉だった。

いつもより牛肉を食べた。


でも8月末から、魚が気になるし魚を食べだした。

赤身と魚を食べていた。


今日届いた守護神様からのメッセージ。


『肉より魚』


当たっていた爆笑

やった~。

守護神様とシンクロ出来て嬉しいラブ


そのメッセージが届いた後にラインこの画像。



面白い笑い泣き




肉より魚…パワーより豊かさ。

強さよりも、心の大きさ。
どんな事もどんな人も受け入れる大きさ。
どんな事も楽しむ心の豊かさ。

そんなメッセージと思っている。

魚と聞いた時にこれも浮かんだ。

スイスイ泳ぐ魚。
熱帯魚でも金魚でもなかった。
鯖やボラやキスみたいな、子供の頃釣った魚。
父とよく釣りに行った子供時代のイメージ。

何か、それでいいなと思った。

美容家時代の自分とはもう全然違う自分。
全てがそうなった気がした。
らくになった様にも感じる。



守護神様の愛のメッセージと生きる基本の笑う・許す・感謝する!を伝える。

何があってもなくても毎日が楽しい。

それが…『真の幸せ』

それを伝える。
ひとりひとりの心の平和が世界🌏平和へと繋がる。

世界🌏は平和になる。

間違いない。

せめて、鯛にしようかな。
ちょっと女の子の赤を入れてみた笑い泣き


見たら、開運する・運気好転する。


見たら、心や身体が元気になる。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。