お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第544話】

こんなにも違うのか…の話。


子供の頃の様なピュアな気持ち…。


守護神様に教えてもらった事がある。

サンタクロース🎅はいる。

その気持ちがあれば、仕事も簡単にいくというか…。


生きる基本の笑う・許す・感謝する!で、商売も何もかも上手くいく🎠と。


生きる基本をやっていくと、子供の心に戻っていく。




本音言うと…。

仕事やお金…そんな簡単にはいかないだろうと思っていた。

常識・固定観念として、そう思うのは当たり前だとは思う。
占い師の前に、美容のサロンを経営していたから、その考えも強くあった。

プライドや意地やね笑い泣き

間違っていた。
仕事・お金・商売も、笑ってこれでいいありがとう❗だなとどんどん思えてくる。


特に、この日からそう思う様になった。

『金色の蛇』

神社に居る蛇 
更に泳いでるのを
見た意味は

運気が限りなく上昇する現れとなり

急に風向きが変わり大変化します

金運並びに人気運がとにかく上昇する

商売繁盛間違いなし

仲間達との絆がとにかく良好となる

自分史上初めて訪れる開運となる


そう教えてもらった。

蛇さんが龍にしか思えなかった。
それもあって、そうなんだろうな~って思った。
何の疑いもない。

金蛇さんを見た2~3日後に変化や流れは来るとも教えてもらった。

3日後やって来た爆笑
そこから、聞いた通りになっていく気がする。

やっぱり龍神様🐉なんやよ。
6年前に、『龍を意識したら凄い事になる』と教えてもらった。

蛇さんを強く意識してから、大きく変わったもん。

守護神様…

嘘はつかない。
7年前に言われた通りになっていく。

上手くいかなかった時は、自分のやり方や考え方でやっていた時だった。

たまに試す為に、嘘をつかれた事はあった笑い泣き
サトミンも、試してきてる❗とかわかったりもした笑い泣き

広島との出合い…7年。
そんな事も、今は楽しかったと思える。

この半年くらい、初心に戻って生きる基本をやろうと思った。
守護神様に伝えてもらった事を、もう一度信じてやりたい❗ってなった。

やりたい❗っていう流れも、守護神様がつくってくれたと思っている。

ありがとうございます。

『素直さ』

今、一番意識したいと思っている。
ここが出来たら、無限に夢を叶えられる気がするから。





見ると、運気アップする。


見ると、心や身体が元気になる。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。