お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第520話】

よく見るエンジェルナンバーの話。


最近、よく見るな…『11時33分』






そうなんや照れ

最近のよくわからない安心感は、このおかげなのかなと思った。

何かが変わった訳ではないのに、妙に安心感があって心が軽い。

取り越し苦労もしなくなるから、気持ちも軽い。

アースドラゴン🐲人気も出てくる兆しもある…。
サトミンの望んでいる流れや~。
女性や子供さんが可愛く持てる龍神様🐉


何かが形になってきている気がする。

思いや環境が、シンプルになってきている。

らくになってきている。

守護神様にも、そう言われてきた。

らくに生きる…それもいいかなって思えてきた。

新しい人生が始まる気がする。





見るとついてるミラクル🌠増える画像です。


見ると元気になって、いいこと増える映像です。

https://youtu.be/CL3NSo6ysk4 


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。