おめでとうございます🎉

おめでとう~な事が増える…ご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第463話】

終わり始まり…の話。


2022年は、大きく世の中が変わると聞いていた。


ホントに…。


ここから、それが加速すると思う。


世界🌏平和に向けて加速すると思う。


その為に、終わりと始まりが起こるはず。


昨夜も、何かそう思った。


やっぱり…。


毎日のお客様への配信のカード…



ⅩⅢ死神・逆位置

終わった事を告げるカード。


正位置は、終わりの方向に向かっている事を告げる。

逆位置だから、終わった。

自分がそう思ってなくても、終わった事は終わったと受け入れて、勇気ある一歩を踏み出す時だと伝えています。

勇気が、ここからの人生を左右する…。


一歩は勇気がいるかも知れないけど、やってみたら思っていたよりも簡単かも…です。


死神・逆位置は、どんな困難な問題でも、今取りかかる事で、解決していけるといういいカードです。


時には、本当の死をあらわす事もありますけど…。


生きる基本をやっていたら大丈夫です。


生きる基本の笑う・許す・感謝する!が出来てないと、鬱・病気・癌になります。

コロナにもかかりやすくなります。





どんな時もどんな事も、笑ってこれでいいありがとう。


自分の為に…。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2018/entry-12753654091.html 


もうひとつのブログにも死神・逆位置が出ていた。


願望のところに出ている。

苦しい人がどんどん増えていると感じた。


自分を平和に幸せに出来るのは、生きる基本しかない。

今日も、守護神様のメッセージと生きる基本を全力で伝える!と思った朝。





チャンネル登録お願い致します。
賑やかな女子会イベントの映像です。
見るといい事あるらしいです。


こちらは、ホームページです。