お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第455話】

なるほど~の話。


昨日の、守護神様からのメッセージ…

『我慢しないで、食べる・寝る・お酒🍺飲む』


いつも、そんなに我慢してないけどな…って思った。


後からその意味がわかった。


予約が急に入ってきた。


見た感じではわからないけど、心がかなり元気がない様子のお客様。


何度も同じ話を伝えた。


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。



今までの中で、何があっても、何を言ってこられても、許し受け入れるで淡々と生きる基本を伝えられたなと思った。

まだまだだとは思うけど、そう思えた日だった。

そのお客様の前に、そんなにお腹が空いていた訳ではないけど、カップラーメンを食べた。
ずっと食べてなかった。
我慢しないで、食べるの中のひとつのものだった。
それもよかったのかも知れないと思った。

今日は、定休日だし…。
いつもよりゆっくり寝た。
おかげで、心も身体もダメージがない感じがする。

守護神様のメッセージのおかげです。
ありがとうございます。

メッセージは、いつもなるほど~ってなる。

今日のメッセージ…
『気合い入れる』

その意味も、わかった気がする事があった。

守護神様は、一番の応援団。
ホントです。



チャンネル登録お願い致します。
賑やかな女子会イベントの映像です。
見るといい事あるらしいです。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。