お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第441話】

龍神様龍に助けてもらった話。


昨夜、寝苦しかった。

暑いからではなく…。


朝起きにくかった。

身体が重いし、何時もより起きるのが2時間くらい遅かった。


淡々と用意や仕事をする。

どんな時もどんな事があっても、明るく明るく…。

それを心がけた。

色々あっても自分の為に笑う・許す・感謝する。

生きる基本。



ダルおも~だったけど、明るさを心がけて過ごしていたら、甘い香りがしてきた。
花の香りの様にも思うし、お菓子の様にも思った。
2~3回してきた。

身体が軽くなった照れ

龍神様龍が浄化してくれたんだとわかった。

以前は、ユリの様な香りだったのに変わった気がした。
新しい龍神様龍なのかな…と思った。

龍神様龍ありがとう。

更に、笑う・許す・感謝する!がやり易くなった。

人と戦わない・争わない
上や下
正しい間違い

そういう生き方をやめていく。
自分の為に。

『心の武器を⚔️を下ろす』

相手が武器を振りかざしてきても、自分は持たない。
その時、撃たれたり刺されたとしてもいい。

この小冊子に書いてある。

その意味がわかってきた感じする。

誰の為でもなく自分の為に生きる基本をやる。
それが、自分に優しく・自分を大切にする事。


この小冊子を、学校の教材にしてもらう事も夢のひとつなんです。

生きる基本を知っていたら、人生で色々あっても、挫折はあっても、絶望がなくなるから、元気に明るく戻れる。

ホントにそう思う。
サトミンも絶望から、生き返れたよ。

ひとりでも多くの人に伝えたい。

悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占いです。


チャンネル登録お願い致します。
元気で明るい、起業家の映像です。
見るといい事あるらしいです。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。