お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第439話】

そう来ると思った…話。


以前、痩せたいならダイエットしていいと守護神様に言われた事がある。

それまでは、肉・肉・肉って言われていた。

何年もね。


6月末に、ダイエットしようかな~と思った。


ダイエットしていいと教えてもらった時に、酢・玉子・塩のキーワードをもらった。


もずく酢を大量に買い込む。



月初に、ラッキーカラーやラッキーアイテムを伝えてくれる。
時にはラッキーフード。

もずく酢を食べながら思っていた。

ダイエットが❌なら、月初のメッセージに肉🍖がくると…。

はい!肉🍖来た~笑い泣き

はい!ダイエットは違いました笑い泣き

今日のキーワード…肉🥩全般

月のキーワード&今日のキーワード…肉🍖🥩
今日は、肉祭りステーキしないと。

肉🍗は、サトミンの心と身体を喜ばせてくれるそうです。



7/7七夕🎋は、大きく流れが変わる。

いい流れに乗る為にも、自分の心と身体を喜ばせてくださいね~のメッセージにも感じる。

優しいラブ

最近、仲間に言われる。
何人も。

痩せた?

痩せてないのに笑い泣き

仲間の言葉だけど…。
これも守護神様の優しさだと思っている。
気にならなくなってきた照れ


こういう肉🥩も美味しいけど、サトミンが一番好きなのはこれ。

チキンナゲットです。
ナゲット買いにいってこうかな。


チャンネル登録お願い致します。
明るくて元気な、女性起業家の映像です。
見るといい事あるらしいです。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。