おめでとうございます🎉

おめでとう~が増える…朝のご挨拶。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第436話】

やって来て良かったと思った話。


1週間前の話。

お客様がご来店。

初めての方。


ご家族の事で悩んでいた。

心が疲れ果てている感じ。


辛い

苦しい


そんな言葉を何度も口にしていた。


ご本人とご家族へのタロットメッセージを伝えた。
生きる基本の笑う・許す・感謝するも。



どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。

きっと…
何で笑わないといけないの?
許さないといけないの?
感謝する?

そんな気持ちだったと思う。

やりたい!やりたくない!ではなく、頭で考えるのではなくやってみてほしいと伝える。
自分の為に。
何度も繰り返して伝える。

帰る時の玄関でもずっと伝える。

自分なりに全力で伝えたけど、伝わったのか?そんな事も考えたけど、自分に出来る最大限の事はした!
そんな感じはあった。

昨日、そのお客様から電話があった。

別人の様になっていた。
心が軽くなったそうです。

生きる基本やっているそうです。

凄いよ。
あんなに苦しい・辛いって言っていたのに、技術を身に付けたり、何か新しい事をやってみたいという気持ちになってきたらしい。

焦っているとか、不安でそうなっている感じではなく…。
自分の心に集中してみたらそうなった…。

ご本人のタロットカードに、このカードが出ていた。


Ⅹ運命の輪・正位置

運気上がる
チャンスの女神が応援する
チャンス到来
頑張らなくても自然に波に乗れる

10枚のカードのうち、2枚このカードが出ていた。
タロットカードを信じている。
当たり前だけど笑い泣き

タロット通りになっていると思った。

それは、自分が凄いとかではないの…。



守護神様に教えてもらった、赤龍神様🐲とガネーシャ様🐘が占いに力を貸してくれている。
『あなたは、楽しみながらやればいい』

それを信じている。

これからも信じる。

サトミンは、カードを読み解いて伝える。
生きる基本を全力で伝える。

お客様のおかげで、自分のやるべき事が更に明確になった。

ひとりひとりの心の平和が、世界🌏平和へと繋がる。
この言葉も、心にスッーと入ってきた。

お客様に感謝。



チャンネル登録お願い致します。
賑やかな女子会イベントの映像です。
見るといい事あるらしいです。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。