お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第434話】

自信になりました…の話。


講習会を受けて頂いた方が、久しぶりにご来店。
資料を作ったので、取りに来てもらった。



こんなのが欲しかった…。

喜んでもらえて良かった~。

ダンデライオンに来て、タロット講習会を受講してから、流れが変わって運気が上がった!って…。
色々進み出したって言ってくれた。

2年くらい自宅にひきこもっている様な状態だったそうです。

出会ったのは仲間の店。

【元祖・開運カフェ】

Gallery神秘 カフェ素戔男尊

〒730-0806 広島県広島市中区西十日市町10−13
082-275-5353 https://g.co/kgs/ZKxLJ3



流石!
開運カフェです。

お客様にそうな風に言ってもらえて有難いです。

これからも、生きる基本を実践して、波動✨を上げて行こう。
生きる基本で自分に愛を送る。
それでいい…。
愛が溢れ出す。
波動✨という愛の光は自然に周りを癒す事が出来る。


笑う・許す・感謝



そして、夢をもち続ける。
守護神様にそう言われている。
自分もそうしたい。

子供の頃から、普通にいつも夢があった。

見失ったり、横道に反れたりする事もあるけど、絶対にそこに戻る。
それがサトミンの特徴?らしい。
10年くらい前かな千手観音様に教えてもらった。

懐かしい。
その頃、美容で色々あった。
人に相談したり、弱音を吐くことはあまりなかった。
初めて、名古屋の友達に弱音を吐いた時に、初めてスピリチュアル的な場所に連れて行ってもらった。
千手観音様のメッセージを伝えてもらえるというところ。

その頃から、美容の店に神棚の様なものを作り出した。
今、急にその事が浮かんできた。
千手観音様から、何かメッセージがあるのか…。

心で呟いたら、インターホンが鳴った。
そうらしい。
面白い笑い泣き

楽しみにしておこう。


チャンネル登録お願い致します。
元気で明るい、女性起業家の映像です。
見るといい事あるみたいです。



こちらは、ホームページです。