おめでとうございます🎉

おめでとう~が増える…朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第417話】

昨日はいい日だったみたいですね…の話。


昨日は、縁起がいい日が重なっていたみたいですね。

ある方のブログで、『生まれ変わりの日』ってなってた。


守護神様からのメッセージは、『寝る』だった。

そういう時は、変わる時だと思っていた…。


やっぱりそうなんや~って思った。


寝るの割には、寝れなかった笑い泣き

お酒飲んだら寝られるかな~と思って飲んだら、テンション上がってきて、ずっと歌っていた。


4時間歌ったら眠くなった。

朝起きたら、身体全体の肌が綺麗になっていた。


『脱皮』

そんな言葉が浮かんできた。




そんな気がするし、最近守護神様にも似たようなメッセージをもらった。

寝るだけでそうなっていけるとか…有難い話。

早速、昨日の夜新しい扉🚪が開いた気がした。

楽しみ~ラブ



チャンネル登録お願い致します。
無邪気で明るい女性起業家の映像です。
見るといい事あるみたいです。