お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第415話】

料理は癒しみたいです…の話。


明日は定休日。


色々予定を入れたり考えたり~。



ルンルンって思っていたら、明日は寝る❗と守護神様からのメッセージ笑い泣き

吉本新喜劇的に心でずっこけた爆笑

自分が思っているより疲れているみたいです。

体力というより、霊的なものかなと…。

不思議なんだけど、何かそういうものを感じると、やたら料理する❗
これ…何なんやろ?

今日も仕事の合間に、やたら料理している。

サトミンにとっては料理が癒しだからかな?
集中出来るからかな?

わからない笑い泣き

そういえば、美容時代もそんな事があった。
今、思い出した。

キノコをビーフシチューのもとで炒める…まだ途中。
これに生クリームを入れるんです。


おでんの様に練り製品煮込む。


料理楽しいし、弥生先生が美味しいって食べてくれるし。
疲れていたとしても、いい事しかない照れ

明日は、素直に寝ようっと。

どんな時も、守護神様の言う通りにすると上手くいく🎠から。



チャンネル登録お願い致します。
明るくて元気な女性起業家の映像です。
見るといい事あるみたいです。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。