お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第412話】

龍が遊ぶ店です…の話。


一緒に生活している弥生先生が言う。

同じ家なのに、部屋の空気が違う。


サトミンの部屋に入ると、凄く汗が出て浄化してくれる時があるそうです。


それ…龍神様龍が浄化してくれています。


今、撮影してみた。





龍が遊ぶ店…でした爆笑

いつも、ありがとうございます。

龍神様龍を意識すると凄い事になる…。
聞いて6年になるかな。
信じている照れ

凄い事ってどんな感じかな?

守護神様がそう言うならそうなる。

楽しみ~。





チャンネル登録お願い致します。
子供の様に無邪気な女性起業家の映像です。
見るといい事あるみたいです。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。