お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第402話】

ついてるミラクル🌠グッズの話。


こんな仕事もやっています。



お客様にお渡し…でした。
いつも、ちょっと淋しい。
子供みたいな感じ。


お母様とご自分の。
ペアのピアスを、羽根につけました。
尻尾にリボンをつけて、更に可愛くなったラブ


お家件浄化の袋は、毛糸で編みます。
おみくじをつけます。


お客様が、小さいのに重みを感じると言っていた。
さとみさんの愛と光キラキラだと思ったそうです。

ありがとうございます。

3年前、三重を出る時母にもプレゼント🎁した。
猫さんが好きなので、ピンクの小さい目の猫さん😻

渡したら、あたたかい❗ってビックリしていた。

守護神様に聞いた。
母…霊感強いらしい。
あたたかさを感じたのもそれかな?

3年前、広島に行きたいと言った。
自分の幸せより、親をがっかりさせたくない・なるべく親の言う通りに…生きてきた。

高校も仕事も、やりたい方は諦めた。

美容の仕事をする時と広島に行くと決めた事は、自分の思い通りにした。
どちらも、決断して良かった照れ

あれでいい。

やめた事
諦めた事
色々あった事

全部あれでよかった。

過去の事や自分を許せた様な気がする。



チャンネル登録お願い致します。
賑やかな女子会の映像です。
見るといい事あるみたいです。


もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。