お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第394話】

母にはわかるらしい…話。


守護神様からのメッセージ…


頑張らない

力まない

楽しむ~


頑張っているつもりもないけど…時々くるメッセージ。


楽しむという事を考えた事がなかった人生だった。


ほぼ思い通りに生きていたのに、心から楽しくはなかったと思う。


意地・プライドの世界で生きてきたからかなと思う。

わからないけど笑い泣き


楽しむ~…今、出来ているのかどうかがわからない。

意識はしている。


出来ているのかな?と思う事があった。


今日、三重の母から電話があった。


『声…明るいな』って言われた。


無理に元気に見せようとか、いい事言おうとか思わなかった。

母の話に返事していただけ。


これでいいんだって思えた。


やっぱり、頑張っていたみたい。

それに気付けた気がした。


こんな感じでいいんだ照れ


これからが、凄く楽しみになってきたラブ





チャンネル登録お願い致します。
子供の様に無邪気な、女性起業家の映像です。
見るといい事あるみたいです。