お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師🐉赤薔薇ミラクル日記拍手拍手拍手


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


【第388話】

今、みんなそうなのかも…の話。


毎日、龍神カードをひく。

お客様と自分に。


最近、お客様によく出るカード。



周りよりも、自分の思いを大切にして…のメッセージ。

サトミンにはこれが多い。


龍脈…龍の通る道。
どの道を選ぶかで、ゴールが違ってくる。

どの道かは決まっている。
決まっているというより、守護神様・龍神様龍が導いてくれる道がサトミンの行く道と思っている。

『人生のターニングポイント』

みんなそうなのかも…。
周りを見ていてもそう思う。
占いのお客様も…。

2022年は変化の年で、それを楽しめるか?が大切なんだそうです。

最近、苦手な事や嫌な人や…無くなった。

楽しいしかなくなる。

生きる基本のどんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!
色々あっても、自分の心を自分で穏やかに平和に明るく元気にする。

それを意識していたら、嫌な事が楽しい~に変わっていた。
やらないととか義務でもなくて、やりたい❗に変わってくる。

何やろ…これ爆笑

これが、子供の心なのかな。



チャンネル登録お願い致します。
明るくて元気な映像です。
見るといい事あるみたいです。