おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…

【第304話】

守護神様は一番の応援団なんだと思うお話。


守護神様のメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えしている占い師。


サトミンは、守護神様の姿が見える訳ではない…。

タロットカードから、メッセージを受け取る。

どういう感じの方なのか…伝わる事もある。


応援

叱咤激励

未来へと導いてくれる




この3ヶ月くらい、特に言われた通りにしている。
まだまだだとは思うけど照れ

反発していた時期もあったけど、もう一度ちゃんと聞いてみようと思った。

不思議なのは、頑張ってないのに進んでいく。

一番驚いている事…。

2年前の守護神様からのメッセージにこんなのがあった。
『龍神になったかの様にパワフルになる』

広島に来た6年前にはこんな事も。
『睡眠時間2~3時間でよくなる』

まだそこまではいってないけど…近付いている気はする。

何故なのかはわからない笑い泣き

運ばれている…
導かれている…



生きる基本の笑う・許す・感謝する!を続けて6年。

何か…幻?
色々あったけど、思い出せなくなっている。

最近の守護神様のメッセージ…
『上でも下でもなく、真っ直ぐ前を見るのが運命・天命』

よくわからないけど、そうしようと思う。
そう思ってから、勝手にやる気になってくるミラクル笑い泣き

何これ笑い泣き

ついてるミラクル💫やん。



もうひとつのブログです。