おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…

【第298話】

みんな仲良しの神棚紹介…のお話。


マリアレイキを受けて頂いたお客様より…。

『虹色🌈色のお稲荷様🦊が出てきた』


との事だった。


虹色🌈のお稲荷様🦊はいるのですか?と聞かれた。


わからない笑い泣き


出てきたからいると思う。


例えば…

海の生き物でも、まだまだ知られていないものもいるみたいな事をテレビで見る事もあったから。


こんな感じのお稲荷様🦊も可愛いかなと思った。

色々な色の羽根を尻尾にして。




可愛いラブ


ダンデライオンの神棚です。

龍神様🐲loveグリーンハートグリーンハーツなので、龍神様🐉が多いです。

狛牛🐃
上手くいく馬🎠
ガネーシャ様
オウムと見せ掛けての鳳凰
昇り鯉
アレクサンドラトリバネアゲハ(世界最大の蝶)

等々です。

お客様が、可愛い神棚ですね…と言ってくれる事が多くなった。

『色々置いてあるのにまとまっているのは何故なのかな?』

お客様の大きな独り言…爆笑

きっと、みんな仲良しだからだと思う。

お互いの個性を許し認めあって、仲良く同じ目的に向かっている。

ダンデライオン
生きる基本の笑う・許す・感謝する!
広島発祥マリアレイキ

世界🌏に広げる為に、一致団結している。

みんなに感謝している。

置物?
違う…。
みんな優しい。
愛がある。

サトミンもそういう人を目指したいと思っている。

そしてどんな時も…
明るく・楽しく・元気よく❗

夢を追い続ける。




もうひとつのブログです。