お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…。

【第275話】

守護神様の応援に感謝なお話。


生きる基本の笑う・許す・感謝する!

どんな時もどんな事も。

それを実践していくと、運気が上がってくる。

守護神様の応援も増してくる。


守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。


守護神様の存在を信じて感謝していると、どんどん応援してくれる照れ


自力でやろうとすると…

『そんなに自分の力だけでやりたいなら、そうしたらいい…』


すねるらしいよ爆笑




色々あっても、それは気付かせてくれる為の有難い痛みだったりする。

ありがとうと思えない事にこそありがとう。
全ての事に感謝。

それがわかってきてから、ついてるミラクル💫増えてきた。



これも、守護神様の応援の形だと思っている。

SATOMI・ダンデライオン
鈴木彩斗美・インフィニティライト

これサトミンです。
同時に2つ載るミラクル✨

偶然ではないと思っている。

守護神様の愛を感じる。

霊視タロット占いで天下取るまじかるクラウン

諦めたり迷ったり逃げたりした時期も続いた。

初心に戻って、再チャレンジしている。

感謝している…迷った時期(苦しかった時期)に。
強がりとか綺麗事ではなく、その時期に知らないうちに色々な力をつけてもらった。

今だからわかる。

だから…天下いける❗

今だから言える。

どんな暗い心の方も、軽く・らくに・明るく出来る占いです。

悩みがあってもなくても、受けて頂きたいです。







もうひとつのブログです。