お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…

【第269話】

みんな生きる基本で笑顔になれる…と思うお話。


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!
これを実践していると、色々あっても上手くいく🎠

運気が上がってくるから、運命も変わってくる。


目の前の出来事や悩みや問題を、全て生きる基本で解いていく。

地味な作業なんですけど凄いの笑い泣き

最近、凄くそれを感じる。

なので、かなり全力で占いしている爆笑

悩んでいたのに、何か笑って帰っていかれるお客様。
問題が解決していていなくても、これ大事❗

『笑うあなたに福来る』

なので。


昨日の占い。
猫ちゃんが脱走して見付からないのには理由がある事を伝えた。

お客様、素敵な方でね。
無料なのに、丁寧に占ってもらってありがとう。
アドバイスに心当たりあります…とラインをくれた。

猫ちゃん無事に戻ってきたそうです猫

これはお客様の…

『素直の勝利』のやつです。

愛でたし愛でたし拍手拍手拍手


サトミン、その方の展開わかる~。
こうなっていく。



サトミン…霊力の中でも予知能力が高いそうなので、信じてくださいね。

きっとブログ見てくれていると思うからラブ

これ、財を運ぶラムちゃん。
皆様にも運んでね猫


ゆるっとしているけど、凄いらしい。
観音様らしい。


美人さんやね猫



もうひとつのブログです。