お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…

【第264話】

水月観音様を感じた…お話。


6月に水月観音様をつけて頂いた。

慈悲の心が一番ある観音様なんだそうです。

スパルタで、ゴールまで連れて行ってくれるらしい。


最近、水月観音様の事が浮かんできた。


何故かはわからない…。


今、弥生先生に観音様のカードをひいてもらった。

面白いの。

ポイントカード特典で、弥生先生のが当たって、弥生先生にはサトミンの当たるミラクル笑い泣き




これ多分、水月観音様。


ポーズが同じ。




生きる基本の笑う・許す・感謝する!

どんな時もどんな事も…。

色々あっても、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。

今、出来ていない方が多い。

生きる基本が出来ていないと、鬱・病気・癌になります。

コロナにもかかりやすくなります。


今日のお客様も、体調が悪かった。


『そういう人きっと多いですよね』と心で呟いたら額縁が落ちてきた。


正解⭕のメッセージ。


ひとりでも多くの方に早く伝えないと…そう思った時に出てきたカードだった。


はいニコニコ




もうひとつのブログです。

https://ameblo.jp/satomiinfinite2018/entry-12698135568.html