お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…

【第259話】

かなり明るい霊視タロット占い師は、かなり明るいよのお話。


4年前かな。

サトミンをイメージして、オリジナルキャラクターを描いてもらった。


ユニコーン🦄と猫ちゃんの合体。

好きなものを合わせる。

スピリチュアル美術家に描いてもらった。


https://ameblo.jp/arigatogozaimasu92/entry-12697552059.html 


この人の絵は凄いの❗

生きている…。

美術家の中では、波動✨がズバ抜けている。

描いた絵も波動✨が高い。


信じてもらえないかも知れないけど、絵が変わる。

時には、その絵から出てくる…龍とか・蛇さんとか。

光✨でだから怖くないよ爆笑


縁起のいい絵。


描いてもらった絵はこれ。


ユニにゃ~ん。


いつ見ても可愛いラブ


初めて見た時思った…リオのカーニバルやんて思った。

サトミンこんな感じなの?

もう少し、おしとやか?と思っていた。


神にそれを言った事がある。


もっとスッとしたイメージかと思ったら、カーニバルな感じになりました。


神…一言。

『それはそうやろ』


笑い泣き


あっさり言われる爆笑


今日…

『気分はリオのカーニバル…な感じに生きた方が人生面白い』

みたいなメッセージがあった。


確かに…。


その時、ユニにゃ~んが浮かんできた。


なかなかカーニバルは使わない言葉。

祭りの中の祭り。

何か始まる気がした。

始めていいんやな~って感じもする。


何を?笑い泣き


わからない爆笑


一人ノリ突っ込み笑い泣き


何か…ひとりでブログ書いていても面白い。


今日も平和です。

感謝。


これもスピリチュアル美術家さんの作品です。







もうひとつのブログです。