おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第210話】

ピーストライアングル繋がる予感のお話。


世界🌏を平和へと導く…トライアングルがあるという。



広島
三重
長崎

らしい。
6年前に聞いた。

『ピーストライアングル』

それを教えてくれた先生の言うとおりになっていく。
その先生のブログです。


世の中も、自分のプライベートな事も。
だから、世界平和🌏のピーストライアングルも信じている。

『全ては波動✨の時代』

それも教えてもらった。
信じている。

昨日も、面白い事があった。

スーパーに行った。
サラダが無性に食べたくて、サラダ用の野菜コーナーに行く。

帰って来て使おうとしたら、思っていたのと違うの買っていた笑い泣き

長崎メッセージだ。


買うもの間違う…今までない笑い泣き

少し前から、長崎メッセージがある。

世界平和🌏への加速…。
そう思っている。

言葉が先で、運命が後🌈

今、世の中色々ある。
個人的にも色々あると思う。
誰にでもある。
サトミンもね。

でも…

『起きる事は、全て幸せへの入り口』

今、どんな状況でも大丈夫!
上手くいく🎠

長崎産ベビーリーフは、これになった。
サラダと違うやん爆笑
美味しかった。
長崎…ありがとう。



もうひとつのブログです。