おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第209話】

守護神様に聞いた通りになる不思議なお話。


守護神様は、一番の応援団です。

一番の幸せへを考えてくれているそうです。


有難いです。



2~3年前かな…。

守護神様に教えてもらった。


急に汗が出てくる事があるけど、病気とかではないから。


急に足が細くなる。


面白いのは、どちらも『急に』


不思議…。


今年に入って、そうなってきている気がする。


面白い笑い泣き


きっと、今月のメッセージがキーワード。


『白黒つけない生き方をする』


意識している。


凄いなと思う事がある。


心が明るくなっていく。

何て言うか…心が笑顔になっていく感じがある。


生きる基本の笑う・許す・感謝する!

少し前に守護神様に言われた。
まだまだ生きる基本が出来ていない。

出来る様に導いてくれている…。

優しい。

自分の一番の幸せを考えてくれているのは本当だと思う。

自分で自分の事がわかっていないのが人間らしいよ。
自分以上に自分をわかってくれているのが守護神様。

これからも、守護神様に導いてもらいながら、楽しく生きていこうと思った朝。




もうひとつのブログです。

https://ameblo.jp/satomiinfinite2018/entry-12693365621.html