お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐲


【第207話】

心の美人になれると、思ったお話。


先日のブログ。

定休日に、ゆっくりお風呂に入った時のミラクルなお話。


https://ameblo.jp/satomiinfinite2019/entry-12693085503.html 


この時に何か出た気がした。

肉体のデトックスというより、心が晴れ晴れとしていくのがわかる。
心のデトックスだったと思う。

今、サトミンが一番意識している事。

『無敵』

自分から見て敵をつくらない。
相手が自分を敵だと思って攻撃してきても、自分は心の武器を下ろす。

白も黒もない
善悪で判断しない

世界平和🌏を目指すという事はそうだと教えてもらった。
サトミンもそう思う。

この小冊子に書いてある事。
始めて読んだ時、一番心に残ったし、ここを目指したいと思った。

25歳の時に思っていた。
美容の仕事についた時、そう決めたのを思い出す。
『無敵』…自分の目指す人だった。
美容時代は、全く出来ていなかった…。
意味も履き違えていたと思う。

小冊子を読んだ時、『無敵』簡単とは思わなかった。
でも、ずっとそれは頭にあった。
出来てない事も多かったけど、今目指している。


お風呂で出たものは、自分のプライドや意地だったのかも知れない。

プライドや意地という高い壁を越えられたら、そこには無限の可能性しかなくなると聞いた事がある。
そうだなと思う。

スピリチュアル
守護神様

本当に有難い。

お風呂に入っていたら、簡単にそうしてくれる流れ来る。

今、このブログを書いていたら、守護神様のメッセージ届く。
『美人の湯』

そして、今日の龍神カードメッセージ…


はい爆笑

これからのダンデライオンのイメージです。

『心美人の湯』

ダンデライオンは、穏やか平和という波動✨というお湯が湧き出ています。

そのお湯は、枯れる事はない。
果てしなく湧き出ています。
ダンデライオン・心の美人の湯に入ると、自然に心美人になっていく。

いつでも、入りに来て下さい。

そして、いつしかあなたが美人の湯になっていく。
居るだけで周りの人を癒し元気にしていく人になる。

ダンデライオン・心美人の湯は、混浴なんです。
龍神様🐉との混浴になります。
ご了承くださいね。





もうひとつのブログです。