お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐲


【第200話】

優しい…守護神様のお話。


サトミンの守護神様は、ユニークだし優しい。


最近のメッセージ。

『もっともっと楽しんで』


はい…。


笑顔になりにくい時に届いたメッセージ。

嫌な事は何もなく…。

サトミン的には、飛躍の時の変わり目だと思っていた。


特に何もないのに苦しい感じもあった。

慣れ親しんだところから、一歩踏み出そうとしていると思う。


守護神様は優しい。

ついてくださっている龍神様🐲やガネーシャ様ぞう🐘も優しいと聞いた。


有難い環境ですラブ


笑いにくい時に、三重のリモートの占いが入る。

凄く喜んでもらったみたいで、ご紹介の予約が入る。


ご紹介して頂いた方には、こちらをプレゼントしている。


アースドラゴン🐉ストラップ。

毛糸の龍神様🐲で、一体一体手作りなんです。




波動✨の光で作っているので、持って頂くと穏やかになれたり、笑顔になりやすいと思います。

癒し
応援
心願成就
平和

アースドラゴン🐉の気持ちです。

みんな優しいですラブ

三重のお客様…アースドラゴン🐉ストラップ欲しいです!との事。

嬉しいラブ

アースドラゴン🐲を世界に広げる…の夢加速する~。

守護神様は一番の応援団。
どんな時も優しく見守って導いてくれています。

昨日、これも届いて観た。
楽しかったラブ
笑顔になりやすくなった。


昨日届いたのも必然だと思っている。

時には、大きな愛で痛みも経験させてくれる。
今ならわかる。
ありがとうと思えない事にありがとう。
痛みで、そっちではないよ!って教えてくれる。
気付くまで教えてくれるよ。

全ての事にありがとう。

そして思う…ついてるミラクル💫な人生です。



もうひとつのブログです。