お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐲


【第191話】

これ波動✨のおかげでだと思った…のお話。


全ては波動✨の時代になってくると聞いて6年。


心の穏やかさ平和さ明るさ元気さ=波動✨が高い=人生の運になる


そうです。


高いのがいいとか低いのが悪いとかでもなくて…。

ついてるミラクル💫な事が起こりやすくなったり、守られたりするなと思っている。


2021年から、本格的に波動✨の時代になったらしい。

そして、2022年には世の中がすっかり変わるらしい。


らしいらしいのお話は、地球🌏からや神や守護神様からのメッセージで、個人的に聞いた事がほぼそうなっているなと思う。


今日も、波動✨のおかげだなと思った事があった。


3日前に楽天でDVDを買おうとした。

これこれ。



ポイントが貯まっていたから、それを使おうとしたけど…しくじりました爆笑

まあいいかっとそのまま注文。

いつも、セブンイレブンで前払いのメールが届く設定にしている。


メール届かない。

問い合わせても届かない。


今日、新たに注文してみる。

ポイント使えた。

半額以下で買えた口笛


直ぐに、セブンイレブン前払いのメール届く。

何これ爆笑


ついてるミラクル💫

有難い~。


これ波動✨のおかげだと思った。

龍の王国のDVDだから龍神様🐉のおかげもある。

全ては必然。


この前こんなメッセージを目にした。

『偶然を待つのではなく、必然を起こす』


何かわからんけど意識していた。

意味…ハッキリとはわからなかったけどこう思った。


このセリフ…マジかっこいいラブ


サトミンそれでいいんかな~って思う。

軽いのとも違ってね。


明るく楽しく…かな。




今から、セブンイレブンに行ってこよう。
ルンルン🎵


 

もうひとつのブログです。

https://ameblo.jp/satomiinfinite2018/entry-12692148273.html