おめでとうございます🎉

おめでとう~が増える、朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐲


【第186話】

ライオンズゲートの後の雨☔?大浄化?と思った…お話。


8/8~8/12ライオンズゲートだと、Facebookなどからメッセージ。

教えてもらって有難い爆笑


意識してみてみると、8/7から何か外が明るいなと感じたり…。

スピリチュアル面白い有難いと思った。


個人的には、感じられなかった事を感じたり…不思議な気持ちになる。

凄いなと思うのは、きっとそれも必然。

その為に、前もって守護神様からメッセージをもらう。

『8月は、白黒つけない生き方をする』


守護神様の愛を感じるメッセージだった。

次のステージに上げてくれようとしていると思う。


自分の考えや常識・固定観念から離れる事で、ここから霊力が上がる気がする。


守護神様は一番の応援団。

感謝照れ


広島中区は、昨日から雨☔

続くみたい。

量的にも多いらしい。


ライオンズゲートの後だから、何か意味があるのだと思う。

大浄化?

そんな気もする。


来年には、世の中が大きく変わるらしい。

その準備なのかなと思う。


整理整頓

破壊と創造


自分自身にも必要だと思う。


身の回り

考え方

心の持ち方

人間関係

仕事の仕方

生き方


変える事・変わる事は勇気がいる…。


大丈夫!




どんな時もどんな事も、生きる基本の笑う・許す・感謝する!を意識して生きると、色々あっても、自然に進んで行く。


心穏やかで平和だと、宇宙や自然も応援してくれると思うよ。

人と戦わない争わない…その心が一番大切。


サトミンも無意識のうちに戦うところがあるから、もっと生きる基本を意識しないと…。


大きな引っ掛かりやモヤモヤを流してくれる雨☔の様な気がする朝。




もうひとつのブログです。

https://ameblo.jp/satomiinfinite2018/entry-12691902957.html 


https://ameblo.jp/tenshi-8878/entry-12686511887.html