お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第171話】

ミリオンバンブーには龍神様🐉が宿る…お話。


先日、急に断捨離したくなる。


マリアレイキのベッドのところにミリオンバンブーを飾りたくなったから。


ベッドの頭のところにあったカラーボックスなどを断捨離した。



それが正解⭕だとわかったのは、荷物を取りに来てくれる業者の方が、連絡をして次の日に行きます!という事だった。
いつもは、早くて3日後。

タイミング合う~爆笑

このバンブーは、広島に来てからだから6年になるかな。
邪気を祓ってくれる時は、一気に黄色くなる。
何度も助けてもらった。

ありがとうございます。

枯れたら買い足す。
8本にして…八大龍王様🐉
龍神界のトップなんだそうです。


道をひらいて行く…。
世界平和🌏への道を…。



マリアレイキは世界🌏を救う。

一家に一人はマリアレイキストの時代は来る。

スピリチュアルに興味あるないではなく、除霊が必要な時代です。
皆様に受けて頂きたいです。

除霊する事で、ホント変わります。
運気もよくなります。

今世を終わられる方を、天国へと導く除霊も出来るものだと思っている。

証明する事は出来ませんが、映像や感覚で出来るとわかりました。
最近です照れ

これは、サトミンの個人的に思っているものですけどね。

マリアレイキ凄い❗


このツボは最近買った。
これに生け替えて良かったと思った。

何か…マリアレイキのパワーがアップしている気がする。
龍神様🐉が喜んでくれているのだと思った。


ミリオンバンブーは、じぱんぐさんで買えるよ。





サトミン手作りの龍神様🐉グッズです。
じぱんぐさんにもあります。

マリアレイキは広島発祥です。
神様からの贈り物🎁なんだそうです。

これは、八大龍王ストラップ。
8本の糸で作ってもらいました。
ダンデライオン・オリジナルです。
¥1,500



もうひとつのブログです。