お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐲


【第161話】

アースドラゴンの愛の光で植物も癒される?…お話。


アースドラゴン・毛糸の龍神様🐉
サトミン手作りです。
女性が持ってもらいやすい、可愛い龍神様🐲をと思って作っています。
尻尾の羽根が特徴です。



生きる基本の笑う・許す・感謝する!を実践して上げてきた波動キラキラを使って作っている。

波動キラキラの光は、愛の光。

一体一体、世界平和🌏への思いを込めています。
同じようにものはないんです爆笑

ひとりひとりの心の平和が、世界平和🌏へと繋がる。

癒し
応援
平和
心願成就

そんな思いを込めています。

言葉が先で、運命が後🌈

アースドラゴンは、心を癒し、子供の頃の純粋な心へと、元気な心へと導いてくれるはず。

観葉植物に飾ってもらうのがオススメなんです。
観葉植物も、元気になるみたいです。
龍神様🐉も緑や自然が好きなので喜びます。

2週間前に、自宅サロンをオープンされた方へプレゼントプレゼント
タロット講習を受けてくださった方です。


20日でこんな感じですと、写メが送られてきました。
日当たりはそんなによくないのに…凄いのびたんですとの事。

アースドラゴンが見えないくらいに笑い泣き


アースドラゴンがいるサンセベリア。


いないサンセベリア。


同じ時期に買ったんです。

アースドラゴンの愛を感じるな~。

一体一体可愛いし、優しいんですラブ

是非、手に取ってみてもらいたいです。

バッグチャーム人気です。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます。
嬉しいです照れ




もうひとつのブログです。