おめでとうございます🎉 

おめでとう~が増える、朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第152話】

仕事運アップしてくれる龍神様🐲来る…のお話。


中国雑貨店で、この龍神様🐉に出会う。


『王』の印鑑みたいな物を持っている。
初めて見た。


仕事運をアップさせてくれるらしい。


買うよね爆笑


勿論、やるべき事はやらないといけない。

でも不思議なのは、そういう気持ちにしてくれる事かな。


単純なだけ?笑い泣き


仕事運をアップさせてくれるって聞いたらそうなんだ~って思う。


6年前まで、スピリチュアルとは無縁。

興味が湧いた事もなかった。


スピリチュアルに興味がなかったというより、自分自分で感謝の気持ちがなかった。

何でも自分でやってきたみたいな人だった。


そうではなかった。


守護神様に…

自然に…

色々な神様に…

沢山の人に…


助けてもらって、導いてもらってここまで来れた。


色々な事がある。

それは、色々な運命の糸があって、それが複雑に絡み合いながら人生を導いてくれているからなんだそうです。


このCDの歌詞なんです。

これ御守りCD。


聴いて開運

飾って開運

持ち歩いて開運



また、ご興味ある方はご連絡ください。

頑張るのではなく、リラックス&エンジョイ。

らしい。

サトミンも練習中です。

こちらのCDは何て言うか…大きく運気を変えてくれるCD。
自然にね。
気付いたらそうなっていた…みたいな爆笑

サトミンのオススメ。
今は、こんな時期だから開催していないけど、この方のイベントに参加して『春』を聴いた時に大きく変わる。

これホントウインク



もうひとつのブログです。