お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏 

SPは龍神様🐲


【第150話】

憧れワンダーウーマン…のお話。


映画は、女性のアクション映画を観る。

ミッションインポッシブルも好き。


とにかく熱い感じと、使命果たす感じがたまらないラブ


改めて、今気付いた爆笑



昨日も観た。

最後のシーンのセリフ。

何を信じるか…
愛を信じる。

男女の愛だけでなくて奥が深いと思う。

サトミンの思う愛…。
波動の光キラキラは愛の光。
これ❗
波動キラキラの光って凄いの。
周りを穏やかに平和に出来る。
しようとか、何かを言おうとかしなくていいの。


何年か前にこんな事あった。

ソフトバンクに行った。
おじさんが怒っている。
携帯を投げつけていた。

その隣に案内される。
他にも、席空いてますよ~笑い泣き
何故?

以前なら、この人何❗常識ない❗とか思っていた。
生きる基本の笑う・許す・感謝する!
どんな時もどんな事も。
ニコニコを意識してみた。

不思議…。
おじさんの口調が柔らかくなっていく。
笑顔も出てきていた。
最後には、『怒って悪かった』って帰って行った。

ひとりひとりが波動キラキラをあげる事を覚えると、世界が平和になると聞いていた。
こんな感じか~って思った。

ワンダーウーマンの様に戦う形ではないけど、サトミンもワンダーウーマンの精神で世界平和を目指していく。

ワンダーウーマンは、綺麗で美しい。
サトミン憧れ。
いくつになっても綺麗でいたいと思う。

今はこう思う。
6年前に聞いた。

笑顔に勝る化粧なし

ホントにそうだな~。

もっと笑おうニコニコ



もうひとつのブログです。