お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様🐉


【第131話】

上手くいく🎠馬さんのパワーが凄いと思った…お話。


仲間のお店に行く時にずっと気になっていた、お店がある。


陶器のお店?


入ってみたら、花器のお店だった。

素敵な形の花器にテンション上がる上矢印


お洒落な花器に、斬新に生けるお花。

そういうの好きなんです。


サトミン気になった中国風のツボ。

これは、インテリアとして買った。

¥1,300とか¥1,500だった。




安っ爆笑


お値段がするものもあった。

色々揃えたいラブ


そのお店で見付けてしまった…上手くいく🎠馬さん。


銅で出来ていて重たい。


躍動感ある。
何と…¥2,000だった。
安っ爆笑


神棚に飾った。


何か、ぐったりしてきたので横になった。

パワー凄い❗

不思議なんです。

飾る前に、無意識にずっと前足を触っていた。

今、自分の足…熱い。

何故?笑い泣き

上手くいく🎠馬さんのパワーもらった気がする。

明日から楽しみ~爆笑

この画像お気に入り。
龍神様🐉は水。
そして上手くいく🎠馬さん。
清々しく翔ていく。



もうひとつのブログです。