お読み頂き、ありがとうございます。


不思議の国のサトミンです。

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SPは龍神様龍


【第117話】

守護神様の応援メッセージ…ありがとうございますのお話。


守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団。


少し前に、守護神様からメッセージをもらった。


『世界史上類をみないほどパワフルな占い師になる』



そうなんだ…と思った。
そんな能力を与えて頂いているなら、沢山の方にそのエネルギーを使いたいと思った。

そういう気持ちでやっている。

今日、名古屋のネット関係の業者の方からお電話をもらう…女性の方。
何かのご紹介かと思うけど、個人的に占いが好きなんですと始まる。
占いの他に何をされているのですか?とか、どんどん聞いてくる笑い泣き

広島発祥プライムヒーリングマリアレイキで起こったミラクルなお話をする。


凄いパワフルな方なんですね~と守護神様と同じ事を言ってくれた。

営業トークとも思わなかった。
自然過ぎて笑い泣き

サトミンが、電話に出た時に、明るくて驚いたそうです。
そんな相手で、私ラッキーです!って言っていた。

そんな事で、こんなに喜んでもらえるんだとビックした。

守護神様に言われた事がある。
『笑っていたらいい』

簡単爆笑


『笑顔だけは誰にも負けない❗そんな人になる』とも教えてもらった。

この言葉好きなんです。

笑顔に勝る化粧なし

もっともっと笑おうと思った。
スピリチュアルの道に入って教えてもらった言葉。

この頃、守護神様の教えてもらった通りになっていく速度が早い。

有難い。

どんどん勇気が湧く。




もうひとつのブログです。