お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。
SPは龍神様龍

【第65話】
目に見えない不思議な世界ある…ホントにそう思うお話。

龍神様龍が届く。
お香を焚くと、口から煙が出て下のところにたまる。
お顔もやる気が溢れている気がする。
性格も明るい感じ。
そして頼りになる感じ。




何が面白いかって、何かわからんけど、こちらを先に買っていた。
色がキレイだと思った。
買ってみたら、下からも煙が出るというものだった。


使ってみる。
確かに、下からも煙が出て面白い爆笑

10日位してこの記事を見付ける。


買うよね爆笑
買うに決まっている笑い泣き
届くのが楽しみだった。

不思議…。
夏至の前日に届く。
大きく変わる前に届く。

守護神様に教えてもらった。

役割や使命が大きくなると、新たに強い龍神様龍がついてくれる。
だから、あなたは安心して前だけ見て進めばいい。
何かあれば、龍神が護るから。

有難いラブ

きっと、この龍神様龍もその一体だ。
宜しくお願い致します。

昨日、仲間が来てくれた。
観音様がついている人なんです。

これ凄いって言っていました。
インスタにもアップしてくれていました。

毎日イチナナやっている方です。


何て、ついてるミラクル💫なんだろう照れ


信じる者は救われる…だなと思う。

龍神様龍loveグリーンハートグリーンハーツ
loveグリーンハートグリーンハーツの加速が止まらない。

正にこんな気持ち…。





もうひとつのブログです。


こちらはインスタグラムです。