お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。
SPは龍神様龍

【第63話】
何があっても大丈夫❗
護って頂いているなと思ったお話。

地球の母🌏
守護神様に言われてつけた。
三重県出身で、三重と広島を行き来していた頃は、三重の母だった。

ある時、今日から日本か地球かに変える様に言われた。

地球の母🌏の実母は言う…。
あなたに子供はいないのに、何故?母なんだろうね?

自分に子供がいたとしたら…。
広島には出てきていなかったのではないかな…。

子供がいない。
それは自分が選んだ道だった。

全ては必然…と思う。

世の中が大変な今、ひとりでも多くの方のお役に立つ時。
それが使命。
守護神様にはっきりそう言われた訳ではない。

今でもはっきり覚えている。
広島に初めて来た時、守護神様に言われた。

『やりたいとかやりたくないではない❗』
『やらないといけない❗』

はい。

以前は、恐かったり、めんどくさかったり、辛かったり、苦しかったからやりたくない❗って逃げていた。

逃げない。
もう大丈夫。

SPは龍神様龍
それがわかる。

今日も、護られていると思った事がある。
お客様や仲間が来ると、この頃サカキが枯れる事が増える。

1日でこうなる。


夏のお墓ですか?
くらいの枯れ方ですね。

このサカキを持ったら、邪気を感じてトイレに行く。
デトックスです。

世の中がどんどん大変になってきているのを感じる。

サトミン…護られている。
この頃、何があっても身体がしんどい事がない。
一番の難関をクリアしたと思う。
やった~爆笑




サトミン…ヤマタノオロチの魂をもっている。
そのパワーを世界平和🌏の為に使うと決めた日。


強さのパワーではないんです。

何か凄いなと思うのは、もうひとつのブログがこれ。
シンクロしているなと思う。



今迄ためてきた波動✨という愛の光。
それは、どんな時も自分で自分を癒したり満たしたり出来る。

新しい愛のあり方。

それで、鬱や病気や癌やコロナが善くなっていく。
色々な考え方ややり方はあると思います。
どれも間違いではないしね。

サトミンは、全ては波動✨を信じる。




もうひとつのブログです。