お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

SPは龍神様龍

【第52話】
タクシーの運転手さんは龍神様龍だと思ったお話。

昨夜、これを食べたら外に出たくなった。
サトミン…ヤマタノオロチの魂があるそうです。
怖くないよ笑い泣き


タクシーに乗り、横川駅に向かう。

乗った。

運転手さん…『飲食店の方ですか?』
サトミン…『いえ、占い師です』
運転手さん…『タロット占い師さんは霊視能力凄いんですね』

タロット占いの事を語りだしてきた。
タロットって言ってないのに爆笑

面白い笑い泣き

明るく楽しくお話してくれた。

車内不思議な空間だった…。

横川クレスタ入口…。


『世界平和』が目についた。


後悔のないように❗
これも龍神様龍からのメッセージだと思った。

サトミンも書いた。



短冊に🎋龍神様龍があらわれるラブ

横川へ短冊書きに来たのかな?笑い泣き

帰りのタクシーで、腕に何かついている事に気付く。
どなたかの短冊がついてきた。


凄い❗
ありがとうございますラブ
縁起がいい。

まだまだだけど、色々な思いがあっても続けて来て良かったと思っている。
これからが本番ですけどね。

守護神様からもそんなメッセージが続いている。
守護神様の愛のおかげでここまで来れた。

世界平和🌏へ加速ロケット

そうそう、短冊🎋は返しに行きました。


もうひとつのブログです。


こちらはインスタグラムです。