お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師🦄
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

不思議でついてるミラクル💫なお話をアップしています。

【第41話】
水月観音様…宜しくお願い致します❗のお話。

最近、水月観音様というのを知る。
観音様の最高位だそうです。

日本ではあまり聞かないけれど、中国ではよく聞く観音様らしい。

表も裏も愛で、その人の最上級の運命に導いてくれる。
スパルタらしいが、一番慈悲のある観音様だとか。
ゴール迄連れていってくれるらしい。

観音様や龍神様をつけてくださる先生のところに行く。
最強パワーブレスを作れる仲間に、ブレスをメンテナンスしてもらう。

そして…
スパルタと聞いたので覚悟はいるけれど、いつもの様に月光さんの梵字を入れに行く。

サトミン…月光さんの梵字は凄いと思っている。

月光さんの梵字のおかげで、マリアレイキのパワーがミラクルになってきている。
このお話はまた。

ヒーリングやっている方は、月光さんの梵字を入れてもらったらいいのに…って思っている。

こちらは月光さんのブログです。


水月観音様の梵字を入れてもらった。
ポイントカードをゲットした。

凄い❗ 
このタイミングでゴール。

水月観音様がゴール迄連れていってくれるラブ



ゴールでもらえるのは、奇跡のサーティンローズ🌹


奇跡くる~口笛

スパルタだから、甘えは1ミリも許されないらしい。

それはそうです。

でも、その中で楽しみながらやるやり方を教えてもらえるから大丈夫なんです。

頑張る・意気込む・意地やプライドでやるのではなく…

リラックス&エンジョイ

その新しい生き方を今、身体で覚えている最中です。
こういうのは、身体で覚えるしかないと思っている。

サトミン思う。

楽しい・ルンルン・自由・やりたい放題だけでは、意識を替えるとか生き方を変えるとかは出来ない気がする。

色々あったからこそ、今それにチャレンジ出来ていると思っている。

そうすると、凄く辛い経験だった事が、一番有難い❗になってくる。

昨日から、凄くそう感じている。

6月で何かが動いて、7月半ばに大きく波が来るらしい。

全ての人にチャンス来る感じです。

楽しみラブ

水月菩薩様のスパルタを有難いと思って、これからも前進していこう。

諦めかけていたサトミンをここまで引っ張って来てくれた、守護神様・龍神様龍に感謝。




もうひとつのブログです。


こちらはホームページです。