お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師🦄
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

不思議でついてるミラクル💫なお話をアップしています。

【第40話】
起きる事は全て幸せへの入り口…ホントにそうだと思ったお話。

広島に来て6年になる。
色々あった。

正直…大体の事は想定内。

広島に来る=人生が大きく変わる

色々あるに決まっている❗

知っていた。
元々、予知力はあったと思うから。
美容家です❗って言い張っていましたけど笑い泣き

最近不思議に思っていた。
この2年位かなり辛かった。

あまり言葉にしたくはないけど…
挫折
絶望
喪失

そんな心だった。

三重に帰りたかったが、守護神様が全力で引き留めてくれているのもわかった。

昨年のクリスマス位からかな…。
何か急に、ついてるミラクル💫な事が増えていった気がする。

でも、素直に喜べなかった。
自分を責めていたから…。
挫折した自分を許せてなかった…。
自分の間違いを認めてなかった…。

そんな中でも、何かついてるミラクル💫増えてくる。
ずっと何故❓何故❓って思っていた。

今日、わかった気がする。

水月観音様の真言メッセージが届く。

サトミン…
この2年間、自分なりに唱えてきたものだった。

水月観音様が、正しい道に戻してくれたんだと思った。
有難い照れ

絶望の中でも、信じようとして良かったラブ



信じる者は救われる❗は本当だと思った。

それと、ほぼ絶望の気持ちだったのに、続ける❗って事の凄さを知った。

サトミンの特徴?才能?の中のひとつ。
自分が決めた事はずっと続ける。

自分で自分が面白い笑い泣き

結局、ごちゃごちゃ言っても自分が夢を諦められないんです。


この写真が今の気持ちかな爆笑

やっぱり、かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
これからは、もっと素直に生きようと思った。
そして、もっと感謝の気持ちを大切にしようと思う。

だってサトミンは、水月菩薩様みたいな人を目指している。

心が『優雅』

心が広く
清々しい
誰にでも優しい




もうひとつのブログです。


こちらは、インスタグラムです。