お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師🦄
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

不思議でついてるミラクル💫なお話をアップしています。

【第39話】
これも水月観音様?
後から気付くお話。


これも水月観音様ご利益的な記事のお話。

《縁がきれる》

ブログにそうアップしている方がいた。
水月観音様が祀られているところで、お願いしたら叶った。
縁をきりたいと思っていた人ときれたとか…。

最近、不思議な事があった。

20代のカップルが遊びにいらっしゃった。
占いはしていない。
お2人共、それぞれ感じのいい方達。
でも、違和感?を感じていたのが正直な気持ちだった。
違和感というか、それぞれの気持ちかな…。

それぞれの幸せを願って、可愛いお稲荷様の置物をプレゼントプレゼントした。
喜んでくれたラブ

不思議…。

少しして別れたと聞いた。

サトミン驚かず。
心で感じ取っていたから…。

そうなってほしいとかでもなくてね。
おひとりおひとりが幸せになってほしいと思う。
それだけ。

『出会いは入学で、別れは卒業』

誰が、どちらが悪い訳でもない。

ただ不思議だなと思っていた。
感じたままになっていくから…。

水月菩薩様は、少し下を向いている。
水面に写る月を見ているそうです。



その月は満月なんだそうです。

昨年3月に別名をもらった。


仲間もみんな。
同じ名字ももっている。

天ノ川

サトミンのもらった名前…満月🌕

ここにきて、水月観音様の名前を聞く。
そして満月🌕シンクロ。
偶然ではないと思う。

有難いと思う。

迷わず額の梵字を水月観音様にする。


どうなるのか楽しみですラブ