お読み頂き、ありがとうございますおねがい

不思議の国のサトミンです。
かなり明るい霊視タロット占い師🦄
SATOMI(サトミ)です。

SPは龍神様🐲

【第20話】
龍神様🐉を近くに感じるな~と思ったお話。

5年前に、『龍神を意識すると凄い事になる』と教えてもらった。

カッコいいものが好きで、龍神様🐲は好きだった。
でも、日本昔話の世界やんって思っていた。
思っていたけど、どんなになっていくのか確かめたいからやろう❗ってなった。

スピリチュアル…初めての世界だった。

だんだん写真が撮れる様になってくる。
今では、肉眼で見える様になってきている。
波動✨が上がってくるとそんなになるんだな~と思う。




お気に入りは、沖縄の龍神様🐲の写真です。
寅さんかと思ったら龍神様🐉なんですって。


リアルに顔爆笑
カッコいいわラブ
惚れてまうやろ~。

かなり惚れていますラブ

最近、こんにゃくメッセージがきた。
頭に浮かんできた。
何❓こんにゃくって爆笑

毎日、龍神カードをひく。
その日のカードが…


ラッキーフード…こんにゃく。

龍神様🐉と繋がっているラブ
嬉しいイエローハートイエローハーツ
ただただ嬉しいイエローハートイエローハーツ

これ作りました。


こんにゃくは、全てのものと相性がいい気がする。
洋風のメニューも考えてみよう。

いつも思う。
龍神様🐲の好きな食べ物ってあるのかな?
教えてほしいラブ